見出し画像

#32 健やかに

髪を切りました☺︎ 30センチくらい?
肩よりも上なんて、何年ぶりだろう。髪を乾かす時間が短縮されて嬉しい反面、まだまだ寒いこの時期は首周りがスースーします。風邪ひきそう。

そして、メガネ生活。
いつもはコンタクトなんだけど。先週から充血と針刺したような痛みがあるから病院へ行ったら、両目とも炎症おこしてた。自己免疫疾患だって😢
免疫低下することありましたか?って聞かれたけど何もない。
とにかく常に目は痛いし、腫れぼったいし、見た目は良くないし、早く治ってくれないかな。
今は3日毎に経過観察みせに通院中です。
完治したら、絶対コンタクトつけて劇場行こう!

幸先があまり良くないけど、健康に気をつけましょうって意味にとらえて、目標に追加。
今年は健康的な生活を目指します。

写真は、都内で出会った真冬に咲く桜です。

みなさまもどうかお気をつけください🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?