見出し画像

#30 スニーカー

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■2022年の振り返り

月1を目標に美術館などにいく。
ミロ展、金魚絵師、木梨憲武展、メトロポリタン美術館展、スコットランド美術館展、空也上人、ブルーピリオド展、ドロヘドロ原画展、岡本太郎展、中村佑介展。
達成できなかったから、来年こそは!

月2を目標に劇場へ。
12月以外は達成した!

月1を目標に映画をみる。
達成できず。でも年末にスラムダンクを見れたし、最強のふたりも見れたからよし!

念願の大阪旅行、2泊3日。
達成。
早朝LCCで大阪に向かって、松屋のかすうどん▶︎難波八阪神社▶︎丸福珈琲店▶︎NGK▶︎たこ焼き▶︎空中庭園▶︎道頓堀へ。
2日目は、海遊館▶︎四天王寺▶︎通天閣▶︎純喫茶▶︎鶴橋▶︎中之島▶︎大阪城▶︎喫茶室 街の灯りでプリンを満喫。
初めてのホステルで外人さんとお話しできた。
トータル3万円という破格旅行にgood◎

今年も引き続きいろんなところに行きたい!
次回は今年の目標を書こうと思います。

写真は、スラムダンクを見たあとにatmosの抽選に応募し、1/1にきた抽選結果です。

今日は、おいスラムダンクしてきて、GEL-PTG購入しちゃいました〜

みなさま、明日も素敵な1日を☺︎
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?