見出し画像

#31 目標


さて2023年の目標を大雑把に!

-月2で漫才
今年も継続して、できる範囲の推し事

-年1の旅行
今年も大阪行きたい!家族で旅行にいきたいねと話しているので叶えたい!

-月1の美術館や博物館
今年も行きたいものがたくさん。感性磨き!右脳をもっと働かせるぞ

-月に2作品の映画鑑賞
昔好きなアーティストを真似て、週に4作品見てました。最後の方は義務になってしまいリタイア。年末年始に見たスラムダンクのおかげで、また映画の楽しみを思い出したから再開!
手始めに、月に2作品見れたらいいな。ここは甘く金ローとかも入れちゃおう‼︎笑

-月に1冊の読書習慣
こちらも引き続き。まずは積みに積まれてる本の消化。ジャンルも問わず、たくさん読みたい


ひとまずはこんなところかな。
細かいことは手帳にリスト化して、叶えたらひっそり消していきます。

今年も適当にnote書いていきます。
引き続き、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?