見出し画像

日記:2024-04-13-14-15

今日は3日記載漏れしてたので3000文字って話だけど、イベントありの土日挟むので多めに見てほしい。許してください。
 
13日は寿司クラ、甘納豆さん主催イベントです。この開催自体一年以上ぶりくらいで、久しぶりに2020年代の配信あがりのアニクラ感があってよかったです。その中でも最近の曲があったり、DJが皆各々の色を出してたりで、色々楽しめたのが良かったです。
アフターの記憶なんも無いけどね。

この合成みたいなTelepathが良過ぎる。

14日、岡田打線解体

大山がついに4番を外れる事態。
正味外れるなら抹消して休ませて欲しい気持ちがめちゃくちゃ強い。他のチーム見たくスターみたいな打力のある選手が居ない阪神にとっては、大山の復調はマジで連覇に必須なので、調子悪い大山叩いてる場合じゃないよ。マジで。


でも勝ったのでウケてます。岡田大監督きた。
でもまぁ木浪1番とかはわかる。8番に戻した時にはキナチカで点とるにはやっぱり木浪でて投手バント近本ヒッティングの流れは必須なので、当たってる近本よりも木浪に打席与えるのは必須。中野はバント絡む2番よりフリーで8番打たせる方がいいし、梅野はバントマシンになっててウケますが。打力のある捕手、2022年に置いて来ちゃったんですかね。

森下、佐藤はまあ正直勝手に打つと思うので大丈夫だろと思ってます。ていうかまぁ大丈夫やろ。全員不調のままってことは多分有り得ないので、借金1.2で推移できてれば全然まくれる範囲だと思います。


なんにもない4/15


本当に何も無いんだけど、まぁなんというか平和。新しい2年目の子も安定してるし、自分の新しいことを進める時間になってる。そういう意味では楽しめてるのか。いや仕事は楽しくないですが。

金曜までにCUE打ちしてないアイマス曲をCUEうちしないといけない。結構サボったので大変だ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?