見出し画像

日記:2024/02/14 -チョコラブキッス-

世間はバレンタインデーらしいんだけど、俺はクソ 顧客から仕事のプレゼントを受けている。本命かな?

そういやTRINITY AiLE、声優だけでいうと完全にTrySailなのにあんまりハマった報告受けないな~と。
トリエルに限らず、アイマス系統のDJ達がアイプラにハマったという話をあんまり聞かない。時代は蓮か。蓮が最強ってことやね。

日野下 花帆-蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

俺は完全に見た目専攻の花帆なんだけど、こういう美よりカワイイ系のにへーって顔が可愛い女の子が好きな傾向があります。
髪は肩くらい。

…………

…………………………?

虹野ゆめ-アイカツスターズ!
本田未央-アイドルマスターシンデレラガールズ-
ナイスネイチャ-ウマ娘プリティーダービー-
櫻木真乃-アイドルマスターシャイニーカラーズ-

分かりやすすぎてるな。

好きな女の子の傾向がわかりやすいじゃないと思ってたんだけど、いつの間にかめちゃくちゃ分かりやすい人になってしまっていてこれ。👆👇

というか描いてる時に思ったけど真乃のステージウケる。

なんで普通に連れ込んでるんだよ。

白鳥操術かよ。


櫻木真乃の普通(ピンク)の系譜だけど、そうっぽくないみたいなところ、でもそうっぽい所を見せる瞬間がめっちゃ好き。
流されやすそうだけど、根源のところでは芯を持ってるみたいな女の子が好きなのかもしれない。

あと負けヒロイン気質ある子も好きかも。
自己分析気持ち悪いからやめよう。


ご贔屓

阪神タイガース

もうかれこれ10年くらい阪神タイガースをご贔屓にしてますが、昨年2023は38年ぶりの日本一でした。僕が1997年生まれなので余裕で生まれてから初めての日本一ですね。
去年は仕事がアレで3回くらいしか見に行けなかったんですが、今年はマジで暇あったら見に行くくらいの気持ちでいたいですね。
実は出身が京都、育ちが滋賀、小3の時に神奈川に移住しているので、関西出身です。なので実家では関西弁だったり。

母方はもう完全に阪神タイガース過激派。対して父方は隠れキリシタンとも言われる関西の読売ジャイアンツファンです。なので父と母は結婚してから一度も野球の話をしていないらしい。
病気で父が他界してから家は虎に占領され、今ではユニフォームやタオルが飾られています。子にはその猛虎魂が継承されています。ごめんねパパ。

バレンタイン

本田未央のSSRが引けない。弱い俺は。
昔は結構引けるまで引くのが担当とか思ってたんだけど、年齢は考え方を変えるなぁと思ってます。今はなんかこう、課金するお金考えたらほかのことに使った方がいいな…と思うようにもなってきた。めっちゃ好きなんだけどね。本田未央。

本田未央が好きは公言してるけど、最近知り合った人はシャニマスとか櫻木真乃のイメージ強いのかな。
第8回総選挙の時とかは当時のバイトの店長に頭下げて前借りさせてもらって総選挙セットブッパとか良くしてた記憶がある。この子がいなかったらオタクやってないし、それくらい未だに大切な子ですね。
大切な子だからこそなんかこう、DJでこの子をテーマにしてみたいなDJができないがち。
人よりも何倍も感情の整理に時間がかかるので、その辺が問題なのかな~とも思ってる。(表現者としては失格だけどネ)

今はWINマスで自分のしたいイベントを貫いていくことがこの子に向き合うための一番大事なことだと思ってるので、これからもWINマスで好きを伝えて行けたらなと思います。

明日木曜じゃん。燃えるゴミまとめなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?