見出し画像

日記:2024-04-06-07

土曜はにじきゅーと、日曜は春の宴2024でした。めーっちゃ楽しかった。
にじきゅーとの理念、凄い好きで、「ステージの主役はアイドル、DJはオマケ」
これがまさしくWINマスと同じ理念ですごい共感できる。
やっぱりDJをするときにどうしても自分のDJ、自分のプレイになって行きがちだけど、そうじゃなくて、主役はそのコンテンツ、そのアイドルっていう理念はうちも大事にしてる理念。
もちろんそれがただしいただしくないの世界じゃなくて、にじきゅーとではそれが正解っていう理念が本当に好き。これからも楽しくなれたら嬉しい。

宴はありがたいことに自イベをDJ、個人はVJとして招待頂いたので、またまた楽しめました。
前までの宴に恥じないプレイを~みたいに固くなるんじゃなくて、この時間を誰かと楽しむっていう方向で、色んな人と話したり、楽しんだりができて本当に楽しかった。
もっと楽しい話ができるといいな。

かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?