見出し画像

日記:2024-04-09-アラームのスクショ多すぎる-

あるあるだと思うけど、アラーム止めようとしてスクショを撮る現象に名前をつけたい。

iPhoneX以降は物理ボタンが電源と音量ボタンしかないので、寝たまま操作すると横のボタンを触ろうとするから、どっちかを押そうとして両方押してスクショ撮ってるって感じっぽいね。

宴の帰り、鳩に絡まれた。
最近の真乃のシャニマス四コマで「公園寄ったらついてきたわ~」とか言っててマジでおもろい。灯織はもうちょっと「なわけあるかい!」ってアラートあげたほうがいいよ。めぐるは「そうなんだ~!」っていうんだし、誰かこの鳥使いをどうにかしたほうがいいって。
そのうち鷹とか孔雀とかコンドルと使い出すぞ。

そういやすげー寝かたしてた。この寝方して首痛くないんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?