見出し画像

日記:2024-04-10-継続-

2月から始めた日記は、深夜クラブイベントがある日に土日をまとめたりした以外は基本1日も欠かさずにかけてるらしい。我ながらしっかり継続できていて誇らしい。

とはいえ、書くことが少なくなってるのも事実なので、しっかり内容を書いていきたいところ。

KアリーナのBarでDJが決まりました

https://x.com/arenabar7/status/1776203224607047991?s=46&t=DRu6yu9YUour5Rffd756sQ

愛するシャイニーカラーズの前夜祭。楽しいイベントに出来たらいいな。
シャニマスというコンテンツを凄く愛しているので、色んな人に思想とか、なにがいいとか悪いとかじゃなくて、しっかり楽しいと思ってもらえるようなDJができるよう頑張ります。

阪神、まずまず



打球速度175キロ
打球角度22度
飛距離128メートル
森下翔太、完璧なホームラン。
まあ敗戦ですが。
明日勝って2カード連続の勝ち越しを決めたいところ。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?