見出し画像

日記:2024-04-03-やっぱサイドアップよ-

IDOLY PRIDE 川咲さくら

えー、めっちゃ可愛い。
わい、こういう顔の女に弱過ぎる。
川咲さくら中の人も外も好きすぎるな。こういう顔の女が好きすぎる。

タレ目、ブロンド系の髪色の美人系よりカワイイ系の女の子が大好き過ぎる。
どっちかというとわちゃわちゃする感じの女の子じゃなくて、元気だけど、うるさすぎないというか、自己主張を押し付けてこないタイプの女の子が好き。

ふわっとした感じというのかしら。
そう考えたら櫻木真乃もさくらだし、川咲さくらもさくら。
桜に愛された女の子が好きなのかもしれないな。

葛城リーリヤも名前出ました。やっぱ葛城だったね。誰だ葛飾とか言ったの。葛飾だったらそれはそれで爆笑してたけど。
てか運営も葛○って隠し方下手すぎるだろ。もうちょっとなんかあっただろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?