見出し画像

日記:2024-03-29-Viva-

ビバ・ジャイアンツ 輝ける男たちよ~

今年、というと主語でかいけど今の阪神の弱いところが

・テンポよく終わらない中継ぎ陣
・ランナーを返せないクリーンナップ
・怖くない678

だと思うけど今日はまさしくそれだった。
下位打者は戸郷にテンポよく3つ与えて、上位は近本中野を返せない。
鍛冶屋は死球から自爆で1点献上。まぁ去年の優勝から徹底的にマークされてるから仕方ないと言えば仕方ないのかなぁとは思う。

特に戸郷はゾーンで勝負してくるから四球は取りにくかったし、まぁしんどいなぁと。
まぁあと今年のジャイアンツ普通に強ぇ。なんなら阪神がいちばん弱く見えるくらいには周りが強く見える。夏までにどれだけ状態上がってくるかが勝負な気がする。

まぁ頑張ってな。
なんだかんだ応援するで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?