コード

改めて私の周りには私を肯定してくれたり
私の考えを尊重してくれる人で守られている事を感じた

理解して貰えないかもしれない
って思って中々話せなかった事も
ちゃんと受け止めてくれて心から感謝した

何度となく手を離してしまいそうになっていたけど離しちゃダメだよって見えない存在がその度に私を支えてくれているのを感じる

君からどんな風に見えているのか分からないけど
多分君が思うより強くはないと思う
毎日グラグラしちゃってる

でもね、どんなグラグラしても手を離す事が出来ないのは魂は君との繋がりを祝福しているからなんだと思ったよ

君はどうなんだろう

ひとつだけ思っている事は
君を苦しい気持ちにさせるだけの存在になっていないか…それだけが心配
もしそうだとしたら手を離してあげたいと思う

私は君に幸せで居て欲しい
それが一番大切な事だから

苦しいだけじゃないんだとしたら
目には見えない繋がりを信じて感じていて欲しい

私も同じだから

目には見えてないけど繋がりを信じているし
いつも心の中に君が居るよ

君は君の心を穏やかに育てて行ってね
私も私の心を穏やかに育てて行くから

そうやって1日1日を過ごして行けば
見えないコードはきっと引き寄せ合う

#ツインレイ
#宇宙の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?