親愛なる君へ

受け入れてしまうと
全てが腑に落ちて行くから不思議

潜在意識では自分が居る場所
進んで行く未来を感じ取っていたんだ

今の自分の環境で
このタイミングで
何故出会う事になったのかなと
運命の悪戯を受け入れるのには時間が掛かったけど

それは自分が心地良い時間の中に居る姿で
自分らしく何の負荷も無く過ごして居る姿だった

君と出会った意味は
その姿を現実化して行く道を思い出させて貰う事

人と人が出会い別れて行く意味は
その人との時間にちゃんと学びがあるからなんだという事も知った

学びが終われば何の負荷も無く
穏やかに離れて行く時が来るんだという事が分かって居るから

私は大丈夫

君は大丈夫?

君は自由に未来を思い描いてくれて良いんだよ
どんな道を選んでも良いんだよ
縛られなくて良いんだよ
辛くなってしまうなら手放して良いんだよ

君が出した答えが2人の未来なら
2人でなら越えて行ける未来なんだと思う

未来の形は幾らでも変えて行けるから

何処に居ても
何をしていても
私は空を見て
君の幸せを願って
君を想わない日は無いから

苦しくなっちゃう時もあるだろうけど
有るものに目を向けていこうと思うんだ

出会った奇跡
言葉を伝えられる奇跡
顔が見れる奇跡
目に見えない温かさを感じる事が出来る奇跡

どれも君とだから感じ取ることの出来る
感情でとても尊い

どの感情も私をまたひとつ成長させてくれて居る

ありがとう

#ツインレイ #宇宙の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?