シンクロ

私はまだ君の事を殆ど知らない
君もきっと同じ様に私の事を殆ど知らないよね

だから人としてちゃんと知っていきたいと思うんだ
人としてちゃんと知って貰いたいと思うんだ

私はね君と出会うまでの長い年月を掛けて
人としての在り方を沢山の経験と共に学んで生きて来たんだなぁと気付かされたよ

君のその綺麗な心と巡り合った時に
同じ世界線で今ここを感じて生きていける人になっている為に

だから今もこうして与えたれた環境で色んな感情を経験させて貰っている

難しく考えることを私は手放したんだ
今在る事に感謝をして
今在る事に愛を持って
その二つの気持ちを基盤にして
日々を過ごしていたら
きっと君との未来へ運ばれて行くとそう思う事にしたよ

そう思うとね不安や恐れではなくて
感謝して進んで行く事ができる様になったよ

だから君も何も恐れずに今に沢山愛を注いで過ごして居てね

そんな君に私が沢山愛を注いで行くからね
ちゃんと受け取ってね

例えば柔らかい風が吹いたらそれは私が君を包んでるって事

素敵な夜空に気付いた時は君の心癒してあげてるって事

そんな風に二人の間には目には見えない繋がりが在るから起こるシンクロニシティがあるんだよ

ゆっくりとその目に見えない愛の形を信じて進んで行こうね


#ツインレイ
#宇宙の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?