見出し画像

許すこと手放すこと

私の中でコレだけはダメだし
コレだけは絶対に自分はしないし
って思って居たのに

感情が覆される事って起きるんだね

自分と向き合う事が出来て居ない頃の自分だったら
こんなにも冷静に全ての感情を受け入れて
許す事も手放す事も出来なかったなぁと思う

現実世界と精神世界の真ん中に自分が居て
毎日二つの感情が交互に現れて心が忙しい

そしてどちらも私を成長させてくれている

だから否定も肯定もしない
どちらの自分も真実だから

未来も決めつけたりしない

穏やかに心のままに過ごせて居る未来だけを信じようかなって

今は動けない事も
未来では変化していく事が合って
導かれて居る様に感じるから
5年後くらいかなぁ
なんとなくだけど
その頃は一緒に居るんじゃないかなって
思えてたり
不思議だけど

未来の自分が
今ここの色んな感情を味わう事
それこそが貴方の成長なのよって言って居る様に思う

そこ乗り越えた貴方だから
描ける未来があるでしょっと

だから私は自分を許す
そして巻きついて居た自分を
縛って居る感情を手放して
心に素直で居る

離れて居ても
魂はいつも側に居るよ
ひとりじゃないよ  

#ツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?