見出し画像

5年連用日記、ミドリカンパニー。

先日、5年連用日記というものを買った。ミドリカンパニーの。完全にノリと勢いだけで。全くの予定外の買い物。

せっかくなので、書き始めてみた。
なかなかの書き味。
一日辺りの分量は、私にとっては少な目だけど、まぉこれくらいがちょうど良いのか…世間的には…毎日のことだしね、面倒くさくない程度っていうか。3日で飽きられないようにっていうか。

1週間くらいかな、経って、あれ、これ、めっちゃ書きやすくないか…??ってなってる。なんつーか、さらさら書ける。ジェットストリーム(ボールペンのメーカー?名です)で書いてるのもあるんだろうけど、や、違、ジェットストリームは職場でも毎日使ってるし、こりゃあ違うぞそうじゃない、紙だ!紙質!この紙、マジ神。やば。マジ卍←すいません調子乗りましたマジ卍って言ってみたかっただけ。

じゃなくて紙質がーーーめっちゃいいーーーこの質のメモ帳とか付箋とかないかな?あんのかな?ちょこっと調べたけど私には見付けられなかった。ミドリカンパニーお客様相談室に電話しようかなって思ったけど今日日曜だしな。

ってことで、友人も少ない私はせっかくなので、noteを活用してみることにしたって経緯でした。なので初投稿内容は、これで。

ひとりごとでした。
きっと、続きます。