これこそスト6勢仕草だよなぁとか思ったりした

 話題になってたので(SHAKAでない方の)師弟杯とかを色々見てたことがあって、その中で様々なプレイヤーの投稿を眺めていて「人口の少ない対戦ゲームはどうにかプレイ人口を増やさなくっちゃ」みたいな想いやら活動があるのだなと言うのを実感して、その施策のひとつとして「(SHAKAでない方の)師弟杯」というのを頑張っているんだなぁとか思ったりしました。

 なので、まぁこんな感じで「愚痴なんて言わないで嫌なら黙ってやめろ」みたいに軽々しく言い切れるのって、本当に勝ち組のゲームをやっている人の台詞だよなぁとか思ったりするわけです。

 スト6についてはCAPCOMやら現役のプロの人々が頑張ってプロモーションしているので、どんな治安の悪さがあったとしても少なくともあと1年くらいは安泰だとは思いますけど、人口を保ったままコミュニティを維持したいと思ってる人は治安の維持がやっぱり大切だよなぁとか思うわけです。

 荒っぽいのが好きな人は荒っぽい人だけで集まって梁山泊ごっこやってりゃいいのかなと。

 やっぱり自分に適切な人間関係というのがとても大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?