GGST(と言うかギルティシリーズ)やっててしんどい瞬間(つーか昔(GGX)っからロマキャンが苦手)

  • ロマキャン(自分で出そうとしても相手に出されても)

  • ダストアタック(自分で出そうとしても略)

 ダストはおまけだとしても、とにかく昔(GGX)っからロマキャンができないというか(調べてないからだけど)よく分からんし、操作が難しすぎて敬遠してる。(パッド勢だからだけど)攻撃ボタン3つ押しってすっげぇやりづらいというか、もうこれ完全にアケコンの事しか考えてないだろ。(ゲーセンであのコンパネに向かってやるんだったらできそうと言うか)

 これが一番初心者お断り要素になってる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?