やんぬ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、普段自分が感じたことや好き…

やんぬ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、普段自分が感じたことや好きなものを好きなタイミングで発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

最近の記事

初めてのデイキャンプ

皆さんこんにちは! ゆるゆると生活しているやんぬです! 先日初めてデイキャンプをしてきました。 なぜデイキャンプに行ったかというと・・・ アニメ「ゆるキャンΔ」の影響です!!! 出典 Twitter:アニメ『ゆるキャンΔ』シリーズ公式より なにか面白いアニメないかと思って探していたときに出会ったのが「ゆるキャンΔ」です。 これがめちゃくちゃ面白くて、気づけば2期まで速攻で見終わってしまいました。笑 そして見終わる頃には、焚き火台を買っていました・・・笑 これが実

    • 【初投稿】やんぬと申します

      こんにちは! ゆるゆると生活しているやんぬです。 自分の趣味や好きなもの、その時々で感じたことを発信してみたいと思ってnoteに登録してみました。 本音を言うと、情報を発信するということはやったことがなかったので、これからどうなるかは若干不安です・・・が! ゆるくやりつつ楽しんでいきたいと思います。 記事のコメントやメッセージをいただけたら嬉しいですしめちゃくちゃ喜びます! 次回からは、少しずつ発信していきたいと思います。 ではまた。

    初めてのデイキャンプ