見出し画像

新月の日 

今日は牡獅子座の新月です。

獅子座の新月は、自分の中の新たなクリエイティブな部分を刺激します。
自分が本当にやりたいこと、表現したいことに光を当ててくれるようです。

やれることではなく、やりたいことを書き出してみてください。
今日は18時30分過ぎくらいから新月になります。
新月のパワーは新月になってから8時間続くので、今日の夜書き出すことをお勧めします🎵
新月は新たなスタートです。過去にとらわられず、今日は前を見据えて過ごしてみてくださいね。

実は新月🌑の日に、ワタクシERIはインスタライブでヨガについて10〜15分ほどお話を毎月しています(かれこれ2年くらいでしょうか?)
お時間あればぜひ観てくださいね。アーカイブにも残しますので、リアルタイムじゃなくても観られます🎵

本日の、新月インスタライブのテーマは「ヨガスタジオの選び方」17時〜
たくさんのヨガスタジオがある中、どこにしようか?自分に合うアウタジオが見つからない・・・など、ご質問も受け付けております。
是非是非、↓リンク お待ちしております。または、「yoga with eri」で検索してみてください。

https://instagram.com/yoga_with_eri?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?