見出し画像

himalayaで新着ランキング1位を獲得したいんです!

himalayaでチャンネルを開設して1ヵ月が経ちました。皆さんのおかげで、ありがたいことに現在3位。最高順位は2位まできました。

プレゼンテーション1

ここまで来たら1位になりたいんです!!

himalaya祭りで1位宣言をしたとたん、ズルズルと順位が落ちてきました。その瞬間が▽これ▽です。

それでも宣言し続けようと思っています。himalayaの新着ランキングに掲載されるのは60日間なので期限は2/21!残り27日間、頑張ってみようと思います。(1/26現在)


▶ 何故、1位になりたいの!?

僕はstand.fm、Twitter、note等、複数のSNSをやっているんですが、どれもそこそこなんです。特に実績として言えるものがないので、何か1つ自分の自信となる実績が欲しいと思いました。

▶ 1位になって意味があるの!?

1位になってみないと分かりません。

▶ 1位になったらどうするの!?

とりあえず、チャンネル画像に「1位獲得」って入れます(笑)
また、現在LINE公式アカウント「5分でわかる音声相談窓口」で、音声配信にまつわる皆さんが困っていることに回答するサービスをしているのですが、少しでもみなさんのお役に立てればと思って、それを拡充しようとおもっています。※別の機会に細かく紹介させていただきます。



こんなところで、みまさんこれからもよろしくお願いします。それでは音声配信を一緒に楽しんでいきましょう!失礼しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?