見出し画像

【鬼滅の刃】 きめつのたまごっち 恋柱・甘露寺蜜璃 への育て方

たかひろです。

鬼滅の刃のたまごっち「きめつのたまごっち」をやっています。


きめつのたまごっちをプレイされている方の中には、自分の推しのキャラクターに育てたいと思っているのではないでしょうか?

僕は一回目の育成で、恋柱・甘露寺蜜璃さん(みつりちゃん)に育ちました。

本日は、僕がどのように育て、恋柱・甘露寺蜜璃さん(みつりちゃん)に育ったかをご紹介します。


ごはんやお茶を上げる頻度

ご飯はこまめにあげました。

お茶は、死ぬほどあげました。

ご飯は満腹になるとそれ以上食べないですが、お茶はたくさんあげても喜んでくれるので、つい・・・。

食いしん坊な蜜璃ちゃんらしい育成方法ですね。


トレーニング方法

トレーニングについては、岩を割る修行をメインにやりました。

ヒョウタンを割る修行と、水かけは同じ回数程度であったと思います。


成長までのみちのり

最初に「癸」

次に「甲」

そして、最後に、蜜璃さんになりました。

おそらく、72時間くらいです。

蜜璃さんが出てきたとき、かわいすぎてびっくりしました。



本日は、話題の鬼滅の刃の「たまごっち」の甘露寺蜜璃さんへの育成方法をご紹介しました。

他にも育成方法が見つかったらご紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?