見出し画像

【mt/マスキングテープ】mt ex at KIITO神戸のイベントに行ってきました!!

#ノート旅 のJackie(@jackie_notetabi)です。
mtイベント行ってきましたよー!!!

やっぱり、mtのイベントは楽しいなぁ。


ノベルティ類

今回もノベルティをいくつかいただきました。
まずはこちらのテープ。クラフト紙っぽい紙質

ポスターもいただきました!!

1000円ごとに、マステをいただけます。

購入品:mt原紙類

ここからは購入品です。
mtのマスキングテープになる前の原紙のラッピングペーパーと、
メモ帳です。

このメモ帳が、メモとして使ってもいいのですが、
小さいラッピングに使うとめっちゃ可愛い!!!!!!!

マステくるんだらピッタリくらいの大きさです✨

紙ファイルもありました。
透け感がすごくいいし、触り心地もグッド!!

これに入れて資料とかもらえたら超テンション上がります。

購入品:マステ類

今回、掴み取りもしました。
しかも今までの持っているものと被りなし!!!
嬉しーーーー!!!

他にもたくさんのマスキングテープを購入しました。
一つ一つ動画で紹介しているので、ぜひご覧くださいね!!

イベント楽しかった!!

文具好きのJackieです!ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、文具費・活動費ににさせていただいております✨