見出し画像

【レビュー】ジェットストリームから、さらになめらか、軽やかなペンが発売!!JETSTREAM Lite touch ink #ジェットストリームライトタッチインク #uni

#ノート旅 のJackie(@jackie_notetabi)です。
楽しみにしていた、ジェットストリームの新作、
JETSTREAM Lite touch inkをゲットしてきましたー!!

感動の使い心地でしたので、レビューしますね。


動画でもレビューしました!!

今回購入したのは、JETSTREAM Lite touch inkシリーズ2つ

ジェットストリーム大好きマンの私は、
今回のLite touch inkシリーズを楽しみにしていました!!

今回は、『JETSTREAM シングル(Lite touch ink搭載)』を2本、
『JETSTREAM 多機能ペン 4&1(Lite touch ink搭載)』を1本購入しました。

JETSTREAM シングル(Lite touch ink搭載)を見てみよう

これまでのジェットストリームと比べて、重厚感のあるデザイン!
ペンの上部がツルツル、持ち手部分は持ちやすいゴムっぽい触り心地で、長時間書く時もストレスなく持てそうです。

書き比べしてみました!
通常→ライトタッチインク の順番で書いています。

書いた瞬間びっくり、こんなにスムーズ!?と、驚愕しました。
今までのジェットストリームも、なめらかな書きごこちやなぁと思ってましたが、新しいのはもっともっとなめらか!!

これはみんなに書き比べしてほしい…

あと、インクも濃いような気がしました。

『JETSTREAM 多機能ペン 4&1(Lite touch ink搭載)』はどうだ

これまで多機能ペン類は、握力で掴んで持つイメージがあって、
手が小さいのと、肩がこるイメージだったのでほとんど持っていませんでした。

が、
なめらかに書けるのであれば私にも使えるかも??
と思って今回は購入。

見た目よりも軽い感じで、触り心地スベスベで、
ずっと使いたくなりますねー!!

色も全部良かった!!全部か着心地なめらか。
色は、黒、青、緑、赤、そしてシャープペンです。

色は、ボールペンの色!って感じで鮮やかで読みやすいですし、
このスムーズさは筆記スピードも上がりますね。

私が懸念していた、書きにくさや握力がいるんじゃないかという不安も全くなく使うことができました。

ペンを紙の上において、
すーっと滑らせるとインクが出るようななんだか不思議な感覚です。

ちなみに…

主人にも、ジェットストリームライトタッチインクの書き比べしてもらいました。

・いつものジェットストリーム→鉛筆のHBみたいな書きごこち
・ライトタッチインク→鉛筆の2Bみたいな柔らかい書きごこち

って表現してて、
表現うま!!わかりやす!!!ってなりました。

終わりに

楽しみにしていたJETSTREAM Lite touch inkは、期待以上でした!!
これまで普通のジェットストリームで大満足だったのに、
もう満足できない身体になってしまいました…笑

もちろん、これまでのジェットストリームも喜んで使いますが、
これから新しく買うのは、 Lite touch ink搭載の分かな〜!!と思います。

ぜひ売り場で見つけたら、使ってみてくださいね。
ノンストレスの筆記体験を味わえますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?