見出し画像

noteを始めたきっかけ

1つ前のnoteを書いて、初投稿にも関わらずスキを押して下さる方がいて嬉しいです( ¨̮ )どんどん書くのでぜひフォローもお願いします!

そんなことは置いといて、本題に移ります。
私がなぜnoteを始めたのか。理由はただ一つです。


JKブランドを活用したかったから!


人生においてJKでいられる期間は3年しかありません。普通に学校生活を送るだけじゃもったいない。何か形として残したい。そう思いました。

多感で柔軟と言われているJKだからこそ日々感じること、思うこと、考えることがあります。それを文字に起こして残そうと思ったのです。

そして、今流行りのnoteというサービスを使ってみたい。私が思っていることを人に伝えたい。更には誰かに影響を与えたい。という気持ちを満たすためでもあります。

そんなこんなで今、ここで文字を綴っているのです。


こんなことを言っていますが、ただのJKなので暖かい目で見守ってください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?