見出し画像

NS目安箱、開設します!

こんにちは。NS生徒会のハナです。
今回、目安箱が開設されましたのでお知らせします!

みなさん、
「こんな企画をやってほしい!」
「リーダーさんに物申したい!」
そう思ったことはありますか!?

そんな人達のために!
目安箱を開設しました!
この目安箱は匿名です!
名前を知られません!
NSメンバーのみなさんは質問、
企画案などがありましたらじゃんじゃん教えてください!!

※ただし誹謗中傷など、相手を不快にさせるようなことを書きこむのは絶対やめてください。

私達、NS運営担当が一定数質問が溜まったら回答をしていきます!!

よろしくお願いします!(執筆者ハナ)


その他のNSからのお知らせ記事も、チェックを
よろしくお願いします🍃

NSに入りたい人はこちらを見てください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?