なんとなく今後の野望を綴る

こんばんは。noteに文章を書くのはだいぶ久しぶりです。

えらいもんで、今は絶賛原稿に追われてるところなのですが、これはネットの海に書き残しておきたいな、ということがあったので、こうして夜な夜な筆をとっています。筆というか、キーボードをカチャカチャですね。

そいで今夜語るのは、僕の野望について。野望というほどのことでもなければ、なんなら夢のようなもので。でも、いつか叶ったら良いな〜と思うのでここにまとめます。

僕の野望はずばり、僕の好きなメーカーさんからレビュー用商品を提供いただくことです。

今でもたくさんのメーカーさんにお声がけいただいて、たくさんの商品やサンプル品をいただいてます。でもガジェットブログを運営している以上、このメーカーさんから声をかけてもらいたい...!!! とか、この好きなメーカーさんのこれが気になってる...!!! みたいなものがいっぱいあるんです。

自分で買えるモノは自分で買いますが、ガジェットは流行り廃りが早いモノが多いので、できれば発売から間もない時期に試したいのです。そうなってくると、僕の記事を書く時間だったり、資金力だったりで出来ないことがいくつもありまして。

そこで、メーカーさんより「これどうですか」って言ってもらえたら、そりゃもう身を削ってでも記事を書く次第ですよ。最近ではPITAKAというメーカーさんに非常に良くしていただいていて、これが僕の最近のモチベーションに繋がっていまして。そういったメーカーさんが、良くしてくださるメーカーさんがもっと増えれば良いなぁ、と思う次第です。めちゃくちゃ他人任せな感じですけども...

もちろん、僕のブログで書くからには売上に貢献させていただきますし、かっこいい写真とか綺麗な写真とか、おしゃれな写真もいっぱい撮るつもりです。なので一方的にこれ欲しいあれ欲しいとかっていうつもりは全然ありません。

よし。というわけでダラダラ書きましたが、今回はこんな感じにときます。本当はメーカーさんをこの記事で書く予定でしたが、そういうのは色々と良くない気がしたので、自分のメモ書きとかに残しておくことにしました。

それはまた、野望というか夢というか理想というか願いが叶った際に、ブログかnoteか、ネットの海のどこかで書き残そうかと思います。という感じで。また気が向いたらnote書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?