見出し画像

#38 the monogatary | 制汗剤

※前回はこちら▼

"Applause. My effort had become true."


球技大会。様々なスポーツを、プロや素人が共に、励む大会。私はそんな大会の、委員長である。

夏は終わりを迎える。世代交代。後輩たちに想いを託し、ロッカーを去る。3年間。濃密な時間。違った道を歩むことも出来たのだろう。環境が違えば、感じ方も違ったのかもしれない。それでも。良い経験をさせてもらった。多くの犠牲を払った。それでも。誰よりも、青春を味わうことが出来た。もし私に2度目の人生があるのなら。きっと私は同じ選択をするのだろう。

★★★

秋が来た。学習に励む日々。筋トレに励む日々。自主トレに励む日々。苦しい。それでも。私は努力する。当時の私は、孤独だった。自宅は戦場。気が休まる場所は無かった。

普通。これほど難しい言葉が存在するのだろうか。私はただ、当たり前の幸せを掴みたかった。その夢は叶わない。それでも。私は己の道を記録する。