見出し画像

#note酒場 中休み企画「noteの中心でnote愛を叫ぶ」参加者募集中!

note酒場まで2週間弱…いよいよ迫って参りました。

note酒場は11時〜15時のランチと、17時から22時半のディナーがあるのですが、その間である15時〜17時の中休みにもイベントを用意してます。

その名も「noteの中心でnote愛を叫ぶ」。

noteのオフィスであるピースオブケイク社のイベントスペース(=noteの中心!)で、noteへの愛やnoteにまつわる話を参加者がみんなの前で話し、みんなでnote愛を深める企画です!

参加は無料、聞くだけなら事前申し込みも不要です。ふらっとみんなの「note愛」を聞きに来ていただいて構いません。

逆に「みんなの前でnote愛を話したい!」という方は、ぜひ下記のフォームからトークテーマと一緒に事前にご応募ください。

応募締切は10/4(金)の23:59までです。

(10/5 8:30追記 プレゼンの応募は締め切りました。)

note愛を叫ぶといっても、note歴が浅い方でも大丈夫。テーマはnoteに関わっていればOKです。


・noteで今後やっていきたいこと
・note酒場でやりたいこと
・noteのおかげで人生が変わった
・このnoteユーザーが好き
・noteのココが好き
etc...

話すことできっとあなたを知ってくれる人や応援してくれる人が増えるでしょう。

(あ、「プレゼンするよ!」って方は、フォームで応募後にぜひTwitterやnoteで「プレゼンするよ!」と投稿していただけると、とってもうれしいです……!)

ちなみにこの中休み企画の会場(ピースオブケイク社)はnote酒場の会場から徒歩5分ほど。

なので
「ランチもディナーも参加したいけど、中休みヒマだなぁ…」
という方にはぴったり。
もちろん
「ディナーの前に少しだけ知り合いを作っておきたい…」
みたいな方も大歓迎です。

あとこの中休み企画に来てくださった方どうしで知り合いをつくるためのちょっとしたコーナーも用意してますのでご安心を。そのままnote酒場に行けば、きっとディナーがもっと楽しくなるはず!

昼からと夜だけでなく、中休みも盛り上がりましょう

【note酒場中休みイベント企画「noteの中心でnote愛を叫ぶ」詳細】
・日時:
10/6(日) 15時〜17時(14時半から入場可能)
・場所
ピースオブケイク社 イベントスペース
〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
・参加費
無料(事前申し込み 不要)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

第2回note酒場は10月6日!
61
第2回note酒場は、10月6日(日)に開催決定! ここでは、note酒場の情報をお届けします。 初心者から上級者までnoteを使うクリエイターで集まって、楽しい一日を過ごしましょう! ランチ営業:11時~15時 ディナー営業:17時〜22:30 場所:青山伊藤忠ガーデン

この記事が入っているマガジン

コメント2件

すみません、先日深夜のテンションでこの企画応募してしまったのですが、冷静になって「やばい・・・」ってなってきました(汗)
この「プレゼン」って、何かスライドとか、プレゼン資料みたいなのを用意しなければならない本格的なやつなのでしょうか・・?たくさんいる参加者の中で、ただちょろっと前で簡単なお話をするだけなのかなぁととても簡単にぼんやりとイメージしていたので、ぷ、プレゼン!?とドキマギしています。。どんなイメージなのか、教えていただけると助かります><
参加する方の参考にプレゼンしてくれる方の一覧を作ってみました(わかる範囲で)。

noteの中心でnote愛を叫んでくれる人一覧(随時更新)
https://note.mu/yamadakamei/n/nfff5340b2616

「私もプレゼンするよ!」という方はコメントお願いします。一覧に追加させていただきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。