見出し画像

レシピあり【ソイプロテインで作る信玄餅風★私の完全美容食】

きれいになるためには
タンパク質だよ!と

美容鍼灸師の夫から
いつも言われています。

単純な私は言われたその日から
美容とカラダづくりのために

【私の完全美容食】ソイプロテインを飲んでいます。

北海道の大豆を主原料に沖縄の黒糖、室戸の塩など
厳選した国産食材を惜しみなく使用しています。

人工甘味料など余計なものは入れていないので、
おいしいだけでなく
からだが喜ぶプロテインです。

今回は【私の完全美容食】黒糖プレーンを使った
お家おやつをご紹介しちゃいます!

簡単ですがめちゃくちゃクオリティ高めの
美味しいおやつが完成しました。

【ソイプロテインで作る信玄餅風★私の完全美容食】

【ソイプロテインで作る信玄餅風★私の完全美容食】

【材料】1人分
・白玉粉 50g
・お水 45ml
・私の完全美容食(黒糖プレーン味)10g
・黒蜜 少食

【作り方】
・白玉粉をお水で耳たぶくらいの硬さにこねる
・7等分して丸める
・沸騰したお湯に白玉粉を入れて浮き上がるまで茹でる
・氷水で白玉粉をよく冷やす
・水をよく切って器に盛り付けて完成

このレシピは
正直公開したくないくらいの自信作です!

【ソイプロテインで作る信玄餅風★私の完全美容食】タケダヒロミ


As-meエステール株式会社様
ぜひ私のレシピで
商品化してください!!!

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

電流美容鍼

竹田竜太鍼灸整骨院東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?