見出し画像

アラフィフ酒さ → 酒さ様皮膚炎 → 美肌への道のり

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない酒さの私は
東京豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度メンテナンス中です。

数年前に酒さ(原因不明の皮膚の病気)を発症し
ステロイド治療を開始し
治ることなくさらに酷い
酒さ様皮膚炎となりました。

皮膚科でも治療薬がないと言われる
厄介な皮膚の病気です。

この真っ赤な肌を人に見られなくて
引きこもりになっていた時期も
長いことあります。

酒さ 酒さ様皮膚炎 脂漏性皮膚炎
酒さ

これを治してくれたのは
夫の竹田竜太の鍼灸治療です。

そして現在の私の肌です。

酒さだった頃の肌の面影もなく
透明感のある
自慢の肌へとなりました。

美容鍼 竹田竜太鍼灸整骨院 酒さ 酒さ様皮膚炎 美容鍼 
竹田竜太鍼灸整骨院 酒さ治療

今でも再発予防のメンテナンスのための
月1の鍼灸治療は欠かせません。

【酒さ】と診断され同じ病気で
悩む方に少しでもお役に立ちたいと思い
勇気を出して写真を公開しています。

鍼灸治療はステロイドのように
副作用がありませんので
ゆっくりとお身体の体質改善から
安心して始められます。

どこへ行っても治らない
何をしても治らない・・・

お悩み満載の私は美しい肌を手に入れたことで
新しい世界を見ることができています。

治療をお考えの方は
東京目白の竹田竜太鍼灸整骨院へご相談ください。
治療の全てを院長竹田竜太が担当いたします。

竹田竜太鍼灸整骨院 鍼灸院 目白 目白鍼灸

竹田竜太鍼灸整骨院
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?