転職活動【K社】

ほんとは書類選考通った会社のみ書きたかったのだけれどここは思い入れが強すぎて(笑)
結局書類選考すら通らなかったけど、今のわたしの人生の中で第一志望、しかも希望職。
応募要項も満たしてないし、無理だとはわかってたけど
ミラクル起きないかなーーと思ったけど起きなかった(笑)

でもおかげで気持ちの整理はついたかな。
にしても、エージェントさんから電話面談電話面談言われてちょっときつい(笑)
向こうもお仕事なのはわかるんだけど、ね。

さーちょっとやる気無くなってたからまた気合い入れて転職活動頑張ろう!
急いではいないけど、やりださないと始まらないから…

とりあえず人生の第一志望K社とはこれでお別れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?