自己紹介 その2(?)

こんにちは!

note  って、何を書けばいいのか分からないのですが、
取り敢えず 自分のことについて書いてみます🎵

SNS は色々やっています。
どちらかというと、自分の活動についての宣伝だったり
活動報告だったり、皆さんの投稿を拝見したり・・・

自分の SNS については 
顔見知りや、活動仲間も読んでくれているのですが、
今回  note デビューは、誰にも話していません。

何故かと言うと、2年ほど前から  YouTube  に投稿を
始めたことを  誰にも話していないからです。

なぜ  話さないかというと、まぁ  単に恥ずかしいから (笑)

朗読を一緒に学ぶ仲間はいるけど、結構な年齢の御姉様方。
(そういう私も、いい歳ですが・・・汗)
中には まだガラケーを使っている方も・・・
当然ながら、blog Twitter Facebook Instagram など
されている方は  いないようです。
その代わり、というのは良くないかもしれませんが
「朗読会を開きたい」という仲間が発起人となり、去年
無事3回目を開催することが出来ました。

YouTube  に投稿してみよう!と思ったのは、それが
きっかけ  だったのかもしれません。

ただ、朗読をやっていることは これまでの繋がりのある
皆さんには話したことが無いので やっぱり恥ずかしい。
それに、「YouTube 見てください」とか 
「チャンネル登録お願いします」 など、過去に
messenger でお願いされて 対処に困った経緯もありで、
正直 自分からは言いたくない訳です。

とはいえ 折角 投稿しているので、
せめて興味のある方・同じような活動をされている方々には
お立ち寄り頂きたい。
まだまだ  投稿数は少ないので、喉の調子を整えて
増やして参ります  (☆∀☆)

昨年、学びの友に紹介してもらい Clubhouse  にも参戦!
( アカウント名は  note  と同じ)
そこには、朗読を楽しむ方々が思いの外多く 
最近ようやく " 聞き専 " で  room  にお邪魔するように
なりました。
まだまだ自分からの会話乱入・ room 運営は難しいですが、
可能な限りあちこちに参加しようと努力中です♪

note  には、小説を投稿されている方も多く
お気に入りの作家さんも何人かいて、短編小説を読むのも
楽しいです  ((o(*゚∀゚*)o))

note  には、朗読に関することを主に投稿していこうと
思っております。
文章だけでなく、写真とかも使う方がいいのだろうけど
まだよく分からなくて・・・そのうち目を引けるように
勉強✏️します ‼️


最後まで読んで下さりありがとうございます!
     (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ari-yuzu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?