アプリが拗ねた

こんばんは。今日もお疲れさまでした

先週から取り組んでいた作品があります
ようやく動画編集やろうとしてたのに
編集アプリが云うことをきいてくれません・・・

なんで?

YouTubeに投稿するには画像が必要なので
その為の編集なのですが

音声と画像を組み合わせる手前で
いきなり画面が墜ちる・・・💨⤵️

もぉ、なんで?

今朝5時過ぎまで、そんなことの繰り返しで
いつもならとっくに投稿まで出来てる時間なのに
編集 → 墜ちる →アプリの立ち上げ、の繰り返し(泣)

結局寝られず、今日は勉強会で朝から出掛けてました

どーしよーっかなー・・・

という思いで、1日が終わりつつあります
よし、何か食べて 気分変えよっっっ ‼️





食べてばっかじゃん・・・(笑)


本日も読んでくださりありがとうございます!



ari-yuzu でした~😃🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?