ようやく復活の編集アプリ

おはようございます。

名前さえ省略してしまうズボラな私をお許しください

先月から拗ねてエラーばかりだった編集アプリは、

サポート陣のお力添えでようやく復活!

本日、私にとって初の長編作品(30分以上の作品を対象)を

YouTube に投稿しました


長かった~

読むのも長かったけど、録音を聞いてみたら

読み間違い・読み飛ばしが 10 箇所以上あって

泣く泣くやり直し・・・を3回も繰り返し

遂に声が嗄れてしまい、途中から声質が変わっていた・・・

読むごとに  読み飛ばしは無くなったものの

読み間違いは相変わらずで、前回間違えた所とは

また  違う所を間違えていた

私にとっては 時間的に長編の作品なので、

今回は、間違い撲滅は諦めて

そのまま投稿しました

お時間がありましたらお耳を拝借 ‼️

青空文庫より

作品 「透明猫」
作者 海野十三


最後まで読んでくださり  ありがとうございます

ari-yuzu



#青空文庫 #朗読 #透明猫 #海野十三
#YouTube一人で部活朗読部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?