見出し画像

《タロットワンオラクル》3/22〜19番太陽

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

「東京タロット美術館」に行ってきました。15世紀のヴィスコンティタロットの美しさに息をのみました。これが変化しながら現代へと受け継がれているという事実に神秘を感じました。数々のタロットカードを見ていたら、あっという間の90分でした。
その後は「カフェタロー」でビーガン料理を堪能し、大満足な1日でした。

それでは、今日の1枚です。

「19番太陽」
まずは、今置かれている状況に感謝しましょう。すでに願いは叶っているのだという事実を受けとめましょう。
いろんな状況があるとおもいますが、今あっての未来です。これだけの光が照らされている人生を歩んでいるのだということを、もっと実感しましょう。
あなたの未来は明るいのです。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆

では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?