DAY17:一番大切なモノ

大切といえば、少し前にここnoteへやってくる前にずっとデコログというところでブログをやっていたのだが、それが全て消え去ってしまった。

原因はこのデコログ自体のブログサービスが終了しこれまでの記事までもが削除されるということだった。この告知をされたのが1ヶ月ほど前でそこからたった1ヶ月という短い期間で全て消え去ってしまった。

ここnoteでもそこで書いていた記事をもとに色々書きたかったこと、そこにしかない写真も使いたいと思っていた・・・。

なかなかにショックであるが、これまで携帯がよく壊れていた時に全写真やらデータやらが消えた経験をしたことのある自分は割と免疫ができているのか諦めという切り替えも少し早い気がする。笑
(全然ショックだしまだ怒り治まってないけど!!笑)

いくら免疫ができているとはいえ、やはり突然思い出が消えるというのは悲しいものだ。

だから自分にとって大切なのは思い入れのあるものたちだと思う。

自分で買い、手に入れた何かももちろん大切だが、それよりも誰かにもらった何かや誰かと一緒に作り上げた思い出が一番自分の大切なもの。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?