5年以上勤めた会社を今日で退職します

ついに退職日当日。
いろんなことがあった5年間。

自分の性格とは合わないような
仕事内容と人間関係の中で働いて
ストレスで身体を壊し、
長期的に休みをもらったこともあった。

高校を卒業してはじめて働いた会社、
いろんな人と出会った会社。

有休消化に入った時は
肩の力が抜ける感覚があって
やっと休める…😮‍💨って思った。

この会社に入社しなければ
こんな体調になることは
なかったかもしれない。

でも、この会社に入社してなければ
出会ってなかったかもしれない人たちがいる。

不思議な人生。

今後、何しようかな。
どうな生活を送っているのかな。

不安と楽しみで胃が痛い。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?