見出し画像

Disneys DER GLÖCKNER VON NOTRE DAME erstmals in Wien

わたくしの観たい演目は、いつもRaimund劇場ですが、こちらRonacher劇場の演目も可能な限り見ることにしています。

今回は、18時からのコンサートの前、日曜日は昼公演のため見ることが出来ました!

映画では観ていましたがミュージカルははじめて。素晴らしい演技力でした。はじめて拝見する俳優さんばかりでしたが、ほぼファーストキャストで楽しめました!

QUASIMODO David Jakobs 
VIP席、2列目センター。
お飲物とプログラム付き。
天井も素敵🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?