見出し画像

REBECCA in Raimund Theater 2

2023年4月、再びWIEN のRaimund Theater でREBECCAを見てきました。前回は、Markのスケジュールの都合で1度しか見ることができませんでしたが、今回は、3日連続でほぼファーストキャストで見ることができました。

もちろんMarkとお話ししでサインもいただきました🍀至福のひとときです!

Mark いつも素敵な笑顔😀

今回は、ICH(わたし)役のNienke Latten さんとお話することが出来ました。Nienke のYouTubeは、英語が主なのでとっても助かっています。秋からも主役のおふたりは続投です!

Nienke Latten さんと

MRS. VAN HOPPER役の、Ana Milva Gomesさんは、前回見ることができず残念でしたが、今回は3日間ご出演でした。Maorzart!では、ヴァルトシュテッテン男爵夫人役で出演されていて、素晴らしい役者さんだなぁと思っていました。流石!としか言いようのない素晴らしい演技でした。

MRS. DANVERS 役のWillemijn Verkaik のパワフルな歌声は圧倒的存在感を放っていました。Mark とLUCAS のコンサートでもゲストで歌って下さいました。そして、秋からはこの役をAnnemieke van Damさんが引き継ぐことになり、今からワクワクしています。私が初めて見たエリザベートのシシィ役は彼女で、歌は最高に素晴らしく、本当にかっこいいなぁと思いました。

今回のキャストのDVD📀を聞きながら、次回を楽しみに待っています!少しキャストが変わりますが、12月を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?