見出し画像

MARK SEIBERT &LUKAS PERAN IN CONCERT

2023年4月、またお2人のコンサートがありウィーンへ。コンサートのチケット🎫は、昨年の6月に購入。まだ、REBECCAがこの時期まで上演されるどの発表もなかったのですが、買っておいて良かった😊いつも、まあ、行けなくなっても仕方ない😅と思って買っています。

コンサートはゲストが素晴らしく盛り上がりました。もちろんMarkとLukasがステージに上がっていればハッピーですが、デュエットも楽しみです。

今回は、REBECCAでMRS. DANVERS役が大好評のWillemijn Verkaik さんがゲスト出演。もちろんあの曲Rebeccaを歌っていただき、会場は盛り上がりました♪

砂絵のエリザベートパフォーマンスもとっても素敵で、何度来てもこのお二人のコンサートは楽しめます。次回は今年のクリスマス🎄

会場はWiener Stadthalle - Halle F
チューリップ🌷がきれいでしたー!
お決まりの次回のコンサートの告知🎵
なんと、Oedo Kuiperさんが出演するということで、テンション何めっちゃ上がりました。
もちろんチケット🎟️ゲット🍀
コンサートの前は眠くならないようにスパークリングウォーターをチョイス🍀
このバーガー🍔美味しかった😋
アンコール🎵

Mark SeibertさんのFBに素敵なお写真が掲載されています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?