拝啓 成城石井様

こんにちは!こんばんは! 
今日は、私の大好きなスーパー成城石井についてです🛒好きなのに近くにない切ない🥺
 

◎成城石井は高いのか?

言わずとしれた高級スーパーです。  
平均的には安くはないけど、リーズナブルな商品もあります。全体的には安くはないですが、同等かそれ以上の価値を提供されているかと
      価格 < 価値

◎成城石井を愛する理由
・化学調味料不使用な商品のラインナップが非常に多く、おいしい!安心して食べれます!
安全、安心、おいしさに私は価値を感じており、そこにお金をお支払いしていると思っています。 

◎手の届く贅沢

周りに成城石井に行った事がない人、高いと決めつけて入店しない事も、損してると思います。少しばかり、高いかもしれないけど、安全性が高く、味もいい♪とお伝えしても、響かない人には響かない。安さこそ、正義

◎価値観

・許す範囲で身体に負担少ない物を摂る
・量より質
・病気になって治療費を払うのではなく、
・予防として捉えている 

これが、周りにあまり理解得れないんですよね… 

今年は様々な物が値上げされ、たしかに家庭への打撃は強いですよね。価格だけで判断はもったいない!お店に入って色々見て欲しい。外出すると、化学調味料も食品添加物も
避けられないし、カット野菜も漂白や、保存料が怖い。量を食べなければ大丈夫と言われていますが…目に見える(表示されてある添加物)危険は避けたい⚠

又おすすめ品を紹介します。 

・ジンジャーエール

【送料込み】 成城石井 ジンジャーエール 500ml×24本

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/seijoishii/4953762412856-q24/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

微炭酸で、飲みやすく生姜もいい感じに効いています♪生姜10倍も何度か試したけど、ガッツリ生姜!!飲んだ後は確かに体温が上がります。 

ピリッ生姜!


・お惣菜
キャロットラペ、温野菜の根菜サラダ、パッタイ など♪ 


・豆腐 (287円)

成城石井ブランドのお豆腐
絹、木綿、おぼろ豆腐、特選とあります。
特選はさらにお値段上がります!💦


絹ごしをぜひ、冷奴で食べて欲しいです。
なめらかで優しい!企業努力に拍手! 
高いのに、人気で売切れもよく見ます。

・スィーツ 
スィーツもおいしい!家族やお友達への手土産にしても喜ばれます♪チーズケーキ、モーモーチャーチャをつい買ってしまいます! 

おもしろ、かわいい名前

・何でもいけるドレッシング (各約500円)

胡麻と醤油を何度か購入しました。
お気に入りは胡麻かな。

本当に何にでもいけます!醤油は味が濃いめなので、いつも、少しづつ使います。
冷麺にしてみたらそれぞれおいしい!
玉子料理にもよく合います! 


たくさんありますね、それだけいい商品が多いって事なんです😆

他にも魅力的な商品がたくさんありますので、成城石井への愛は強まるばかりです♪


成城石井さん♪これからも、どんどん身体に優しい商品を世にだして下さい!

今日もありがとうございます♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?