見出し画像

未経験



何故だろう
寝る前に次郎系ラーメンを食べている女の子の動画を見るのが日課になっている
暗闇で

ここ5日くらい毎日見ている
何故だろう、、、、、、




次郎系ラーメンには手を出したことが無い
匂いも嗅いだことが無い
いつか食べてみたい
でも食べるのが怖い
だから他人の、しかも女子が食べている動画を見て気持ちを落ち着かせているのかもしれない
彼女たちは、食べた後、次の食事に手を付けるのは一体何時間後なのだろう。すごく気になる
小サイズでもお腹いっぱいになるという噂は知っている
何しろ毎日見ているから
お口の回りをテッカテカにしながらもやしや麺をワシャワシャ食べている彼女たちは私にとって勇者
かっこいいまである
だって私は食べた事が無いし、きっと目の前にお店があってもビビって食べれないと思う。

。。。。いや、目の前にあったら食べるかも



次郎系ラーメンはとても中毒性の高い食べ物だと思っている
本当にそうですか?
以前遊んでいた男の子は月に1度食べに行っていると言ってました。きっと、1度食べたら脳みそが興奮して記憶してある程度のサイクルで、どうしても次郎系ラーメンを食べないと気が済まなくなるんだろうなと勝手に思ってます。
本当にそうですか?
『次郎系ラーメン 依存』で検索をかけるとたくさん出てきます
化学調味料って怖いっすね~
次郎系ラーメンを毎日食べてるとどうなるんでしょうね
そういう動画ありそう!(今夜探してみよう)



元々大食いテレビを見るのが大好きで
テレ東の大食い選手権、毎回欠かさず見ていた
特に私は、女性がたくさん食べてるのを見るのが大好き
お口いっぱいに頬張る姿を見るの大好き
なので王道だけど、ギャル曽根とかもえあずとかロシアン佐藤とか
お酒飲みながらいっぱい食べる女の子も大好きなので、すいかちゃんねるとか本当よく見てます。あと、ますぶちさちよも大好き
綺麗に食べるところとかも見ちゃう

逆に早食いは苦手なんだけどね





話が逸れましたが






つい最近まで未経験だったのは《蒙古タンメン中本》!
(youtuberのぷろたんが、カップラーメンのパッケージ見て、蒙古タンメン中卒って呼んだのには本当涙出るほど笑った)



辛いものも大好きなのでわっくわくして挑んだわけですけど
物凄いジャンクな味が、私の胃をジャックしてしまい
辛かったんだけど、油がちょっとキツかったなあって
なんだろう
唐辛子が好きなので、もっとシンプルにさっぱりとした辛いラーメンが食べたかったなって

どこか知ってますか?笑




なので、
なのできっと私が次郎系ラーメンを食べても
きっと100%美味しい!!!で終われないと思うの
最初は美味しかったのにな。みたいな
その感想は失礼だし残念なので、あえてまだ未経験
あと一人でカウンターとか座りたくない笑



なので、誰か一緒に行ってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?