見出し画像

お天気は1日中曇っていた


2023年12月も、もう5日ですかそうですか
毎年12月になるとなんだかソワソワ、なんだかワクワクしていましたが今年は知らない間に12月になっていて、あ、もうこんな時期か。みたいな。こうやって勝手に年ばっか取って、こどおじならぬ、《こどおば》になっちゃうのかな。どうせだったら《ぎゃるおば》が良いな。未だに「超ウケる!」とかリアルで言っちゃうし、パラパラ踊れるしww(金曜日、ランニング中にユーロ聞いて超テンション上がった)


ここのところPMSでもないのにPMSチックになってたけど
なんかもうどうでも良くなって悟り開いた感じ
なるようにしかならないし。ね。
昨日の会社からの帰り道にね、ふと思ったの
私、ジムも習い事も解約して、欲望のまま食べて欲望のまま酒飲んで、一気に太っちゃおうかなって(笑)

私は典型的なジャパニーズ体型なので身長も高くなけりゃ足も短くて顔はインパクト大!!!なんですよ(´ー`)
太っても小太りorぽっちゃりで、存在感もそんなに醸し出せないかもしれないけど
化粧も毎日欠かさずしてるしスキンケアも毎日欠かさずしてるけど、これに費やすお金も全部食費に充ててさ
周りから心配されるレベルで太るの
女を捨ててみる

なんか、ふとね考えちゃったら面白くなっちゃってw
何年か前から通い始めたジムも習い事も定着してくれて
良く飲むし、食べる時は食べるけど筋肉もついてくれて妊娠する前よりも
引き締まってる今の身体は
誰のモノでもなく私だけのモノだけど
去年・一昨年は他人にも共有していた。共有て。え?
見て見て!!!すごいっしょ!!をする相手がいたので筋トレも今より何倍も楽しかったな
今は、私だけしか身体を褒めてくれる人がいないからモチベーションがかなり下がった
そうして昨日、ふと思ってしまった。
「確かに自分の為に頑張ってるけど、でもなんかつまんねえな」って

それで、だったら太っちゃおうかな☆って
どうせ年末だし。食べるし飲むしセックスもしねえし
女捨てれば、旦那だって私に執着もしなくなるだろうって
私は、ただのぽっちゃりさんになりたいわけではなくて
化粧もしない、少し小汚いぽっちゃりおばさんになりたいの
そうすればさ、なんの心配もかけずに生きて行けるじゃんって

凄い良い事思いついたと思った
私はドMだから、散々太った身体を元に戻すって凄く過酷だろうけど凄く楽しそう!!!!とか思っちゃったもん。






こんなくだらない事考えていても、今日の夜ご飯は相変わらずの湯豆腐だし
きっと今日も早く寝るし
明日は習い事でたくさん汗かいてスッキリしちゃうんだろうな

過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられるんですよ

お天気は1日中曇っていたけど
変な事ばかり考えていたら、少しずつ晴れてきたよ


今年、初詣のお願い事に、婚外恋愛していた彼との願い事をした
神様は意地悪じゃないね、正してくれたんだね
来年の初詣は、ちゃんと御礼をします
そんでちゃっかり、いつか、、、、、なんて願ってみようかなぁ


なんちゃってぇぇえぇえぇええええ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?