見出し画像

1月の終わり、そして1周年

新年、あけましておめでとうございます。

年明けから早月末近くまで経ちもはや明けましておめでとうございますという時節ではないのですが年始1発目のnoteですのでご挨拶させて頂きます。
年始の地震の影響で今も大変な思いをされてる方々が早く落ち着いたら日々へ戻れます様に願っております。

そして昨年からnoteを読んでくださってる皆さん、もしくはこれからちょっと気になるんです読んでみるかぁと思ってくださってる優しい方々、今年も気ままにnoteを書き綴るのでどうぞよろしくお願いします。


さて、タイトルの1周年という言葉ですがnoteを書き始めて1周年ではありません。

私が、相棒バッグのスナッチトをお迎えして1年が経ちましたー!!!!!
イエエエエ−イ!!!!!!!㊗️🎊㊗️

スナッチトをお迎えした経緯と紹介が初めてnoteで公開した記事だったので本当に思い入れが深いです.....


通販ではありましたがスナッチトを買った時のことは今でも昨日のことのように思い出されます。
それだけ自分にとっては大事だったのです。

というわけで現在のスナッチトの写真を
ドーン!!!!!

1月現在のスナッチトスモール

購入時から変わらず可愛い姿でいてくれています。以前呟いた四隅の掠れ具合については色補正クリームを購入して馴染ませています。
拡大すると掠れてるのがわかるけどぱっと見はわからないくらいになったかな?って。

今年もスナッチト連れていろんな場所に行くぞー!!そして自問自答もします!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?