見出し画像

パワーアップしてここに復活!!🔥

こんばんは!
noteを活性化して皆さんの生きるを応援するべく、日々たくさんの方を紹介したり企画に参加しているnote活性化です!

💡最近の記事投稿が少なかった理由

ここ一か月くらいは記事の更新数が少なかったです。


なぜここ最近の投稿が少ないのか、

私はこの期間にたくさんの事を学んでいました。

フォロワー数がnoteの記事に与える影響等のnoteにまつわる数多くの知識。


画像1

そうして学んだ知識と時間をかけてnote活性化がパワーアップしました!!!


💡note活性化がパワーアップしたら何が起こるか

A: 紹介する際の文章力、量が増えます→フォロワーアップの可能性大!

また、記事の読みやすさ等も変わってくると思います!


💡収益化をしていく!

無料にて行えるサービスには限りがあります。私も人間ですし。

もしも無料サービスで「物足りないなぁ~」と感じているあなた

今後発信していく有料サービスをご利用くださいね♪


という事で!

まだまだたくさんやりたいことがあるので今回はここら辺で!!


まとめ

私はこの期間にたくさんの事を学んでいたので、最近の記事投稿が少なかった。

note活性化がパワーアップしたら紹介する際の文章力、量が増えます

無料にて行えるサービス以外は有料にてご提供!




私がこの活動を行う理由✨


あなたへのオススメ記事👍


スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍