見出し画像

おうち時間を楽しく


noteの街に住みませんか?

A のほほんの森
空気が澄んだ山の近く、眺めも最高!休みの日には登山やトレッキングが楽しめる。敷地の広い戸建てが多く、菜園も楽しめる。

B つながりの丘
生活するのに便利で賑やかな街なか、コンサートや映画など楽しめる。マンションが多い。交通の便もよくAにもBにも遊びに行きやすい。

C ホタルの湖
湖の近く、近くにパワースポットが多数。釣りやボートが楽しめる、のどかな場所。湖畔を眺められる小さなペンション風戸建てが多い。

これは~、迷うことなくBにします❗😁


名前の、「つながり」って単語がnoterさん同士の繋がりを広げてくれそうな所もポイント👍


ご近所さんを決めましょう


私のフォロワー様全員ですっ❗❗✨✨


ごめんなさい🙇どうしてもルールの「5人まで」にすることができませんでした💦

つながりの丘に住むからには繋がりを一番大切にしていきたかったからです😊



街の形は円形で

私,note活性化を中心に、noterさん同士の関わり・繋がりがあり
和気あいあいとした日々を送っていて🥺

街の中心には街の創立者であるchiyoさんのお言葉が書かれた石碑があります🤗






皆さんが楽しくnoteを続けられる環境さえあれば
それだけでも私はいいですよ

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍