見出し画像

X(Twitter)アフィリエイトの運用実例|アダルトアフィリエイト

X(Twitter)から所有しているサイトにアクセスを流し、報酬を得ることができるのか。Xとサイトを掛け合わしたアダルトアフィリエイトを検証しています。

2023年の夏くらいにXアカウントを作成、検証とnoteの為に運用しています。「運用」と言えばカッコイイですが、まったく活用もしておらずサンプル動画をただ垂れ流す【虚無アカウント】です…。余裕でシャドウバン状態です。

  • アクセスを流した新サイトの報酬

  • サンプル動画にアフィリンクを貼り付けた報酬

今回のnoteでは、上の2点を載せています。参考にならない可能性大ですが、読み物としてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


X(Twitter)アフィリエイトの運用実例

検証スペックは下の通りです。

何も考えずサンプル動画を投稿し続けるX(Twitter)アカウントに、所有しているサイトの記事を投稿して固定。アクセスを流すサイトは新規ドメインで取得した新サイトです。新サイトは検索エンジンからアクセスが無いように設定しています。

検索エンジンからアクセスが無いように設定しています。


アクセスを流した新サイトのアクセス数

アクセスを流した新サイトのアクセス数

年末に取得したドメインで作成した新サイト。Xからアクセスを流した新サイトのアクセス数は、純粋にXからのアクセスのみ。良いのか悪いのかわかりませんが、僕のヤル気が分かる動きです…。


アクセスを流した新サイトの報酬

FANZAの報酬合計

新サイトに関しては年末にFANZAの申請を行ったので、少し遅れて1月4日からアフィリエイトリンクを仕込みました。何も売れませんでした…。と書こうと思ってましたが、このnoteを書いている時に1件報酬発生。

とはいえ、Xからのアクセスは購買欲は高くないと思います。ただ、僕にXを扱うセンスがないこと、購買欲のあるフォロワーがいないこと、色々要因があるので一概に断定することはできないです。

  • 投稿する作品の選定が必要

  • 購買欲のあるフォロワーが必要

Xで稼いでいる方はホントに凄いと思いますし、Xの奥深さを実感しました。


サンプル動画にアフィリンクを貼り付けた報酬

別アカウントのXアフィリエイト

新しいサイトの報酬は1件のみでしたが、何も考えずサンプル動画を投稿し続けてFANZAの直リンクを貼り付けた報酬はこんな感じです。作業は週1回15分程度の予約投稿、毎日5分程のリンク貼りだけです。

MGS動画の報酬も含めて月1万円前後の報酬ではないでしょうか…。

本格的に考えてやれば上手くいきそうな感じもしますが、サイト運営の楽さを知ってしまった僕の腰はかなり重いです…。何事も簡単ではないってことですね…。


インデックスされやすくなる?

Xから所有しているサイトにアクセスを流して報酬を得ることができるのか検証してきましたが、今日から検索エンジンも含めて検証してみます。

Xからアクセスを流した新サイトは、インデックスされやすくなるのか、検索順位の影響など、なんとなく分かったらいいなと思います。

またご報告させて頂きます。今後も宜しくお願いします。


【余談】FANZAの報酬画面は捏造できる

久々にXを色々見てたら、FANZAの報酬画面は捏造できるというポストを発見。恐らくデベロッパーツールで数値を変えているのだと思いますが、グラフもイジれるみたいです…。

胡散臭い僕も捏造の可能性があるってことです。リロードをすれば捏造じゃないことが証明されるのか分かりませんが、お得意のGIF画像で作ってみました。

※クリック数は反映されてないです

捏造している人はそんなにいないと思いますが、何が真実なのか分からないですね…。みなさんも騙されないように慎重に精査してみてください。


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?