バチェラー5 エピソード1~3 感想

8/3からバチェラー5の放送が始まりました。前作からこのシリーズのファンであるため、放送が始まったことが嬉しかったです。

私個人の感じたことは以下の2点です。

○ バチェラー自身が完璧超人ではない。どこか人間味があって不器用な部分がある。だからこそ、女性陣からの不満も集まりやすい。それでも、付いていきたいと思える女性が現れるのか。

○ 女性陣のキャラが前作より濃くない。癖が強くないなぁと思った。


私の推し女性は月田さんです。あの独特な言葉、言い回し、対応どれもミステリアスで魅力的です。彼女がエピソードが進む毎にどこまで成長していくのか、それを見ていくのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?