寝坊主

朝起きたら二限を切らなきゃいけない時間でした。
初めてのことだったので、残念な気持ちもありつつ、「テーマーパークに来たみたいだぜ〜テンション上がるな〜」な気持ちもあった。

朝ごはんはそぼろご飯、ちょい重め。今日は学食食べなかったし結局。


講義の途中から参戦。でかい講義室なので、それ相応に人がでかくいる。よって周りの目が怖い。友達から送られてきた別の友達が寝ている写真から、位置を特定し、なんとか席に着く。席に着くまでに、2回講義室に入って出てをしてるので明らかな不審者です。恥ずかった。


三限コミュ英、男友達が1人欠けてると少し嫌だよ。
あと、雰囲気とかが好きじゃない友達が結構俺の近くにいることが多いと感じてしまっていることが危ないと自覚している。俺は仲良くしたい。から、できるだけ反応もするし、ニコニコするし、○○はどう?みたいに話振る。たとえ俺が君を好きじゃなくても、それは俺が君を突き放す理由にはならないよ。と、今は心を作っとく。



なんと………………………今日は………………
これで………………(現在14:40)

終わりです………………!


しかし………………今回に限り……………


図書館で課題をします。


だから気に入らない。


簿記基礎っていう講義の課題をやる。この講義は今日俺が途中参戦した講義で、課題は俺がいなかった時に進められた内容のものだった。幸い、教科書的なものがインターネットにあるのでそれを見ながら課題。しんどうこったこれがな。
しかも、、、、答え記入したExcel保存する前に消しちゃってもう一回打った。だるい。だるすぎてダルダルの木生える。生えて、ダルダルの実ができ、それを食べて、ダルダルのダル人間になった。


もうけぇる!!!(田舎女子)


今日は、寒く、寒いでしたね。
明日はあったかいといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?