今日も大会 明日も大会 氏ね!

今日の大会は最初から最後までずっと緊張してた

おかしい

吹っ切れる感覚がない

神様、どうしたら緊張をなくせますか?
(なくしたところで勝てるわけではないが)

タイトルの通り、今書き込んでいる自分には明日の大会へのモチベーションなどない。
学校の看板を背負おうという気はない

ごめんなさいコーチ、俺はバカです

いや、俺以外が利口すぎるんだ

「なんとかなるはず!」
「いつも通りやれば勝てる!」
「皆んながついてる!」

どうしてもそう思えない
気持ちが沈んでく

今日あんなに俺はダメだったのに


ペアは素っ気ない人間代表みたいなやつだし


自分は自分で貫けるやつほど羨ましいのはないよ


どうしても慣れない後輩もいるし
(どうせ他人だしもうええて)


このように、後ろ向きに前向きとも言えない状態で気が狂いそうな時期がやってきました


畜生 すぐやめてやるからなこの部活
教えてもらったことだけ社会で生かしてやる



俺は負けるのが嫌なんじゃなくて

俺のせいで負けるのが嫌なんだよ

クズの考えだよ
変えたい変わりたいなりたくない


でもそんなの捨てるだけ
変わるだけ
人は動ける 俺は動けるように産んでもらえた
なら動かなきゃ


考えて、動いて、失敗して、失敗して、失敗して、失敗すればいい
成功は失敗の対義語じゃないんでしょ?
失敗しまくってやる


辛くなってやる


遅えよ時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?